ツバメの巣

2007年05月29日/ 動物

今回の写真は休日写真家『ヤス』が先日行った『いすみ鉄道の旅』の途中で見つけたツバメの巣です。

ツバメの巣

が数羽・・・漫画のような愛嬌のある顔ですね。

ツバメの巣

親が戻ってきて餌を与えています。口が大きいですね。

旅の途中でこういうショットに出会えるっていいですね。



同じカテゴリー(動物)の記事
ロート製薬???
ロート製薬???(2007-06-10 07:35)

東京ダービー
東京ダービー(2007-06-07 06:48)

瞳
(2007-06-06 06:43)

ダイワメジャー
ダイワメジャー(2007-06-04 06:53)

64年ぶり・・・
64年ぶり・・・(2007-05-28 07:11)

タランチュラ
タランチュラ(2007-05-20 07:49)


Posted by 休日写真家ヤス at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤクルトファンのあたしです。

口でかいですね、
可愛いです。。

明日から鳩間旅です。
あたしもふざけた写真ばっか撮ってないで
明日からはちょっとまじめに。
Posted by ayumi* at 2007年05月29日 16:45
ayumi>ヤクルトファンとは意外ですね。
鳩間・・・ちょっと調べました(笑)、自然の多い島なんですね、期待しています!!
Posted by ヤス at 2007年05月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。