横浜開港祭花火大会

2007年06月03日/ 夜景

さあ今回の写真は休日写真家『ヤス』が休日ではなく、昨日アフターで撮りに行った横浜の花火大会のものです。今年最初の花火大会です。

横浜開港祭花火大会

まあまあ綺麗に撮れました。でも基本的に花火撮影はやっぱり難しいですね。

横浜開港祭花火大会

こちらは流れ星のようでかなり気に入っています。

もうひとつのブログにはもっと写真満載でお送りしていますので見たい方は・・・

 ★花火大会記事

 もご覧下さい。



同じカテゴリー(夜景)の記事
鎌倉花火大会
鎌倉花火大会(2007-05-26 07:27)

江ノ島の花火
江ノ島の花火(2007-05-07 05:39)


Posted by 休日写真家ヤス at 07:14│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイな花火ですねっ。
まだ6月なのにもう花火大会があるのですね。
あたしも行きたいデス。
Posted by ayumi* at 2007年06月03日 21:13
横浜だけですね、6月って。開港記念のイベントなんですけどね。
たいていは7月15日~8月15日ですもんね。
沖縄では海洋博公園花火大会が一番規模が大きいようですね、7月15日、出かけてみてはいかがでしょう???
Posted by ヤス at 2007年06月04日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。