八景島のイルカショー

2007年04月23日/ 水族館

今日の写真は、休日写真家『ヤス』が’06年09月に訪れた八景島シーパラダイスイルカショーのひとコマです。

八景島のイルカショー

3頭の息もピッタリです。

八景島のイルカショー

これだけのイルカのタイミングが揃うとは・・・八景島のイルカたちは並ではないですね。

ここはいろんな海獣が一緒にショーをしますし、見ごたえがありますね。今はこの頃と内容はかわっています。

ですけど・・・八景島のショーが観たい方は・・・

 ★ぶらり旅記事

 もご覧下さい。


同じカテゴリー(水族館)の記事
ラッコ
ラッコ(2007-05-27 06:46)

アザラシ館
アザラシ館(2007-05-24 07:03)


Posted by 休日写真家ヤス at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤスsan!!

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
ヤスsanってスゴイですよね~
ネタが豊富でいつ見ても飽きないです!

で質問なんですがSAYAKAのPCから「★ぶらり旅記事」を見に行くと、いつもPCがフリーズしちゃうんですよ~ (゜O゜;

どうしてでしょうか?
わかんないですよね?
Posted by SAYAKA at 2007年04月23日 02:00
どうしてでしょ?確かに最近普通にもうひとつのブログを開くと写真が満載のために遅い、フリーズという話を聞きまして、『続きをよむ』機能で写真を隠して減らしているのですが・・・。
この『記事』はその記事1件分なんですよね。それでもフリーズ・・・そうなるとSAYAKAさんのPCのメモリー容量が極端に少ないか?PC内の写真とかのいろいろなDATAが多くて空き容量が無いのか・・・、他の写真ブログは見られるのかな?
Posted by ヤス at 2007年04月23日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。